12月23日、代官山へ行った後、六本木ヒルズに行きました。
2012六本木2−1.JPG
六本木ヒルズのクリスマスマーケットにて。



2012六本木2−2.JPG
クリスマスマーケットの看板。
今年で3年ぐらいかな?毎年来てます。



2012六本木2−3.JPG
クリスマスマーケットの会場。
ここだけクリスマスムード満点。
本場ドイツのクリスマスの飾りやおもちゃ、くるみわり人形などを販売しています。また、ソーセージやビールと言った食べ物も豊富。



2012六本木2−4.JPG
ああっ、マックさんがソーセージにかぶりついてるっ。
私たちの目的はこの大きなホットドッグ。
写真撮ってたらマックさんに少し食べられてしまいました。



2012六本木2−5.JPG
サンタさんのマントを着てパチリ。



2012六本木2−6.JPG
フードもかぶって見ました。
どうですか?
似合ってますか?



2012六本木2−7.JPG
17時になると街路樹に一斉に灯りがついて、とってもきれいでした。



2012六本木2−8.JPG
カメラ目線いただき。



2012六本木2−9.JPG
写真を撮っていたら、「あの犬サンタさんの格好してる、かわいい〜」と言う声があっちからもこっちからも聞こえて、嬉しかったです。



2012六本木2−10.JPG
フードもかぶせてみました。



2012六本木2−11.JPG
六本木ヒルズのイルミネーション、最高にきれいでした。
来年もみんなで来たいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/256-d9f27c56
