あけましておめでとうございます♪
2013お正月1.JPG
今年もみんなが健康で元気にたくさんおでかけできますように。
みなさまにとって素晴らしい年でありますように。



2013お正月2.JPG
我が家の中華おせち。
31日にパパさんの実家に泊って年越しそばと、元日にお雑煮とおせちをごちそうになって昼頃帰ってきました。それなので実はまだうちではおせち食べてません。夕食がおせちになりそう。



2013お正月3.JPG
こちらは30日に銀座ミュゲさんで作った早春のアレンジです。
松や葉牡丹が入って、とってもお正月らしい華やかな作品に仕上がりました。



2013お正月4.JPG
お正月ということで、じゃ〜ん、金色のチャイナ帽&チャイナ服を着せちゃいました。



2013お正月5.JPG
横からパチリ。



2013お正月6.JPG
後ろ姿はこんな感じ。



2013お正月7.JPG
どうですか?似合ってますか?
ちなみに我が家ではこの服が金色だったことから、「皇帝の服」と呼んでいます。


2013お正月8.JPG
今度これを着て中華街を歩いてみたいね。

今年もマック共々どうぞよろしくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/257-7c99b458
