2月9日、10日と1泊2日で伊豆に旅行に行ってきました。
我が家としてはちょっと遅い朝5時30分に出発。土曜日だから道路も空いてるかな〜なんて思っていたら一般道も高速も大渋滞。予定よりだいぶ遅れて朝の10時頃に熱海につきました。熱海では梅園を観光しました。
2013伊豆1
熱海梅園でパチリ。



2013伊豆2
もう1枚パチリ。



2013伊豆3
紅白の梅が咲いていてきれいでした。



2013伊豆4
園内をお散歩。
わんこはカートでもリードをつけて歩いてもOK。
歩くの大好きなマックさんはカートに乗せてたら降ろせ降ろせって騒ぐので途中から歩かせました。



2013伊豆5
園内は結構広くて川も流れています。



2013伊豆6
黄色いロウバイ。



2013伊豆7
白梅。



2013伊豆8
紅梅。
どれもみんなきれい。



2013伊豆9
花より団子♪な私はこんなの見つけちゃいました。



2013伊豆10
だいだい饅頭、白あんにだいだいの皮がはいっていて、マーマーレードみたいに甘い中にもほろにがさがあってなかなかおいしかったです。この後すごい売れてました。



2013伊豆11
滝をバックにパチリ。



2013伊豆12
テラス席で珈琲タイム♪



2013伊豆13
マックさんにコーヒーのミルクをおすそわけ。
これ大好きなんです。



2013伊豆14
うまいっ。ぺろりっ。



2013伊豆15
梅はまだ3〜4分咲きといったところでしたが、充分きれいで楽しめました。


結局2時間近くも梅園にいた私たち。
気がついたらもう12時。これから下田まで80kmもあるのに宿に時間までに着くかしら。
ひたすら先へ進みます。
続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。







Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/260-eb285323