熱海梅園を12時すぎにでて、下田までひたすら走ります。夕方までに着くのか?
でもお昼ご飯をまだ食べてなかったので、休憩&ランチを食べに道の駅伊東マリンタウンに寄りました。
2013伊豆2−2
伊東マリンタウンにて。



2013伊豆2−1
マックさん、何を見てるのかな?



2013伊豆2−3
とってもいいお天気。
空もきれい。



2013伊豆2−4
お昼はここ、道の駅内にある伊豆太郎というお店で食べました。
テラス席わんこOKなんです。



2013伊豆2−5
ど〜んと海鮮丼。



2013伊豆2−7
新鮮でとってもおいしかったです。



2013伊豆2−8
みんなが写真を撮っていた撮影スポットでパチリ。



2013伊豆2−9
雄叫びを上げるマックさん。
道の駅に着いてからすぐお昼を食べたので、その間ずっとカートに乗っていたマックさん。
カートが嫌で早くおろせ〜って主張してるんです。



2013伊豆2−10
この後ちょっとお散歩しました。



他にもいろいろ寄りたい観光スポットがあったけど、なにせ時間がない。
下田へ向けてひたすら走ります。
でも白浜海岸の前をとおった時に、あまりにも海がきれいで思わず写真撮るのに寄っちゃいました。
2013伊豆2−11
白浜海岸にて。



2013伊豆2−12
マックさんと海。
ここの海岸の海水はエメラルドグリーンの色をしてるんです。
そして砂浜は白くてとってもきれい。



2013伊豆2−13
砂浜をてくてく歩いてお散歩。



2013伊豆2−14
だいぶ日も傾いて。



2013伊豆2−15
海は夕日に照らされてとってもきれいでした。
この後ひたすら下田へ向けて走ります。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/261-3bebd5e5