昨日、2月14日はバレンタインでしたね。
みなさん大事な人にチョコレートは渡しましたか?
私はもちろん大好きなパパさんとマックさんにそれぞれチョコとお肉をあげました。
チョコレートは手作り派の私、今年も頑張って作りました。
2013バレンタイン1
パッケージはこちらです。



2013バレンタイン2
中身はこんな感じです。
ブラウニーを作ってLOVEってメッセージを書きました。
多少ぶかっこうなところが手作り感満載でしょ?(笑)
でも一生懸命作りました。



2013バレンタイン3
スキという文字がおどる〜♪
(ヘビーローテーションより)。
パパさんおいしいおいしいって全部食べてくれました。
とっても嬉しかったです。


2013バレンタイン4
マックさんにはこちら、特製ハンバーグです。
玉ねぎをいれないでその他の野菜をたっぷり入れました。
ハートのチーズがかわいいでしょ?



2013バレンタイン5
マックさん喜んで食べてます。



2013バレンタイン6
空になったおさらの裏までなめてる。うふふ。



2013バレンタイン7
おいしかった?
こっちを見つめて何か言いたげです。



2013バレンタイン8
もう1個食べる?って言ったら耳を傾けて聞いてます。



2013バレンタイン10
空になったおさらを足でチョイ。



2013バレンタイン11
チョイ。
これ、もっとくれっていうアピールなんです。
この後ハンバーグをもう1個食べました。


パパさんもマックさんも喜んで食べてくれたのでとっても嬉しかったです。
また来年も作るからね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。






Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/262-44a4bda4
