白浜海岸からはひたすら走れ走れでどこにもよらずにまっすぐにお宿へ向かいました。
今回泊ったのはこちら。
2013伊豆3−1
花のおもてなし南楽さん。
happy days with mittenのmikiさんに教えて頂いて、昨年泊りに来ました。そのときサービスがすごいよくて気に入っちゃって、今年もまた泊りに来ちゃいました。わんこ専用の宿ではないのですが、基本的なしつけのできる小型犬ならという条件で宿泊させてくれるようです。



2013伊豆3−2
お部屋に着くと抹茶のサービスがあります。



2013伊豆3−3
マックさんもごきげんだね。



2013伊豆3−4
まず広い和室があって



2013伊豆3−5
隣にいろりのあるお部屋があります。
お食事はこちらでいただきます。



2013伊豆3−6
マックさんノリノリだね。



2013伊豆3−7
小さいお庭がついていて、これは便利でした。



2013伊豆3−8
お部屋の露天風呂。
最高に気持ちよかったです。

今回泊ったのは下賀茂亭というお部屋です。昨年と同じ部屋でした。
どうやらわんこと泊まれる部屋はここだけみたいです。


さて、私たちのお食事の前にマックさんのごはんタイムだよ♪
2013伊豆3−9

自分たちだけごちそう食べるのはかわいそうなので、マックさんにもJOKER'S DININGさんのハンバーグを用意しました。こちら、冷凍したまま持ってきて自然解凍でいただこうと思ったのですが、まだ中身が凍っていたので宿の方にお願いしてレンジで温めてもらいました。
2013伊豆3−10
うまそ〜。ぺろりっ。



2013伊豆3−11
どうぞ召し上がれ〜。
ハンバーグ×2個ぺろりと食べちゃいました。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/263-35f95fa4
