さあ、今度は私たちの食事の番です。
一気に紹介しますね。
注・食べ物の写真が続きます。お腹が空いてるひとは注意(笑)
2013伊豆3−12
ごちそうを前にして嬉しそうなマックさん。



2013伊豆3−13
さあ宴のはじまりだよ〜。



2013伊豆3−14
まずは先付けから。



2013伊豆3−15
魚介のカルパッチョ。



2013伊豆3−16
新鮮なお魚のお造り。
これで1人前です。
これだけでもお腹いっぱいになりそう。



2013伊豆3−17
金目鯛のしゃぶしゃぶ。
ねぎを巻いてしゃぶしゃぶしてポン酢でいただきます。
さっぱりしておいしかったです。



2013伊豆3−18
伊勢海老の具足煮。



2013伊豆3−19
あわびのお刺身。



2013伊豆3−20
あわびの酒蒸し。
伊勢海老とあわびはひとりひとつずつついて、それぞれ好きな調理法を選べます。
せっかくだから酒蒸しとお刺身にして両方楽しみました。



2013伊豆3−21
かまどで炊いたさざえのごはん。



2013伊豆3−22
磯の香りがぷ〜んとしておいしかったです。



2013伊豆3−23
お肉の登場。



2013伊豆3−24
溶岩でできた鉄板で焼いていただきます。



2013伊豆3−25
そしてデザート。
どんなにお腹いっぱいでもこれだけは別腹。
おいしくいただきました。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。









Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/264-27889558