お食事の後は楽しみにしていた温泉です。
ここ下賀茂温泉は湯量が豊富な事でも知られています。ここのお宿には大浴場が2つあってそれぞれ大きな内風呂と露天風呂があります。その他に貸し切り風呂が10個もあって、それぞれ内風呂と露天風呂がついてるんです。全部で湯船の数が23種類あるとか。とても全部は入りきれないけど、頑張ってたくさん入りましたよ〜。

マックさんはひとりで部屋に置いておくと延々と吠え続けるため留守番はムリ。お風呂はパパさんと交代で入ってきました。
2013位ウ5−1
誰かひとりが部屋からでていくと、帰ってくるまでずーっと戸の前で待ってるんです。



2013言う5−2
あっ、誰か帰ってきた。



2013位ウ5−3
わ〜い、お母さんだ♪


お部屋の露天風呂を含め、大浴場、貸し切り風呂となんと10回もお風呂に入った私。
お風呂から帰ってきてはまた入りにいって、を何回も繰り返しました。

2013伊豆5−4
しまいにはマックさんまちくたびれちゃって



2013伊豆5−5
うふふ、寝ちゃった♪



さあ、ここからは貸し切り風呂を一気に紹介します。
2013伊豆5−6
九条の湯。



2013伊豆5−7
全体はこちら。



2013伊豆5−8
5〜6人は入れそうな大きな内風呂と



2013伊豆5−9
檜でできた露天風呂。



2013伊豆5−10
陶芸の湯。



2013伊豆5−11
内湯が一人用の瓶風呂です。



2013伊豆5−12
露天風呂も一人用サイズ。
湯船の隣にかわいいお地蔵さんがおいてありました。



2013伊豆5−13
華の湯。



2013伊豆5−14
3〜4人は入れそうな大きな内風呂と露天は寝湯になっています。



2013伊豆5−15
四季の湯。
なぜかここが一番人気でなかなか空かなかった。



2013伊豆5−16
3〜4人は入れそうな大きな内湯と露天は大きな瓶風呂が2つ。



2013伊豆5−18
太郎の湯。



2013伊豆5−19
1〜2人用の内風呂と大小の瓶風呂。



2013伊豆5−20
二郎の湯。



2013伊豆5−21
1人用の内風呂と露天は岩風呂になっています。



2013伊豆5−22
三郎の湯。



2013伊豆5−23
1人用の内湯と露天は檜風呂になっています。



2013伊豆5−24
足湯もありました。

これを見て温泉に入りたくなったあなた。
今すぐ伊豆へGO♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。













Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/265-ea2119e2