2013伊豆6−1
続いて2日目の朝食です。
マックさん笑顔♪



2013伊豆6−2
クンクン。おいしそう。
大好物のたまごやきをねらっています。



2013伊豆6−3
宿をチェックアウトして、近くの「道の駅下賀茂」にやってきました。
河津桜が咲いていました。



2013伊豆6−4
満開になるにはまだちょっと早いけど春を感じました。



2013伊豆6−5
マックさんも記念撮影パチリ。



2013伊豆6−6
昨日は曇りだったんですが、今日は雲一つない青空です。
海が青くてとってもきれい♪



2013伊豆6−7
海をバックにパチリ。



2013伊豆6−8
帰りは河津から内陸へ入り、天城越えをして修善寺にぬけるルートです。
途中で寄った「道の駅天城越え」でわさびソフトを食べました。



2013伊豆6−9
修善寺に到着。
ちょっと観光してみることにしました。



2013伊豆6−10
独鈷の湯のまえでパチリ。



2013伊豆6−12
修善寺らしい風景。



2013伊豆6−13
てくてく歩いてお散歩♪



2013伊豆6−14
竹林の小径を発見。
これは写真を撮らねば。



2013伊豆6−15
マックさんと竹林その1。



2013伊豆6−16
マックさんと竹林その2。



2013伊豆6−17
マックさんと竹林その3。



2013伊豆6−18
ドッグカフェの看板を見つけたので行ってみる事にしました。



2013伊豆6−19
こちらのカフェ、テラス席がわんこOKなのですが、先客がいました。
カートに乗ったフレンチブルドッグちゃん。
しかもこのフレブルちゃん、昨日の熱海梅園で見かけたのと同じわんこでした。
同じような観光コースをたどっているところが笑える♪
私たちはカフェは遠慮して、帰りました。



2013伊豆6−20
帰り道の途中で寄った「道の駅いずのへそ」ではなぜかハワイアンな建物が。
伊豆のおみやげと一緒にハワイグッズがたくさん売られていました。
伊豆なのにハワイ?謎です。

あと1回続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。






Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/266-19e7ff3e
