1泊2日の旅行なのにこんなに長くなってしまって、そろそろみなさん飽きてきたかな?
長々と続いた伊豆旅行記もこれでラストです。
さあ、頑張って行くよ〜♪

2013伊豆7−1
修善寺をでた後は、まっすぐ沼津おさかな市場へやってきました。



2013伊豆7−2
ひものやさんがいっぱい。



2013伊豆7−3
まだお昼ご飯を食べてなかったので、昨年来たこちらのお店(テラス席わんこOK)でランチをいただこうと思ったのですが、時間が遅くてやってなかった。
そっかー、もう2時30分だものね。だいたいのお店が3時までしかやらないそうです。
お店の半分はしまってました。でもまだやっているお店もたくさんあって、とにかく次から次へと観光客がやってくるんです。

腹ぺこの私たちの目に飛び込んで来たのが「沼津バーガー」の看板。
魚市場なのにハンバーガー?と思って近寄ってみると、
2013伊豆7−4
なんと深海魚バーガー。



2013伊豆7−5
それからあじフライバーガー。
どうやらお魚を主体にしたハンバーガーを売りにしているみたいです。



2013伊豆7−6
このお店でまぐろバーガーとあじフライバーガーをゲット。



2013伊豆7−7
私チョイスのまぐろバーガー。
照り焼き味で、まぐろだって言われなければ分からないぐらいおいしかったです。



2013伊豆7−8
パパさんチョイスのあじフライバーガー。
フィレオフィッシュをもっとおいしくした感じだそうです。



2013伊豆7−11
腹ぺこの私たち、これだけで足りる訳もなく、テイクアウトできるどんぶり屋さんを発見。
ここで海鮮丼を買って沼津新鮮館という建物のテラスにベンチがたくさんあったのでここで食べる事にしました。



2013伊豆7−9
沼津の海鮮丼。
マックさんが狙っているのは多分たまごやき。



2013伊豆7−10
夕日を見つめるマックさん。
ここの場所、海も見えて富士山も見えてロケーションは抜群でした。



2013伊豆7−14
富士山をバックにパチリ。



2013伊豆7−15
港をバックにパチリ。



2013伊豆7−12
富士山もきれいにみえました。



2013伊豆7−13
夕暮れになって、そろそろ帰る頃かな。
この後沼津インターから高速にのって帰りました。

今回の旅行、海の幸をたっぷりいただいて、温泉に入って、リフレッシュできました。
また明日から頑張ろうという気力が湧いてきました。
次の旅行を楽しみに頑張りたいと思います。

長々と伊豆旅行記につきあっていただき、みなさまありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。












Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/267-4fc471df
