2月22日の金曜日に、ひょんなことからマリモちゃんとふたりでデートしてきました。
ひょんなことというのは、私が山歩き用に買ったモンベル ドッグキャリングバッグがマックさんには小さすぎてきつかったため、同じ山歩きが趣味のマリモちゃんだったら小さいし、使ってもらえるかな〜と思ってこの日お譲りするつもりでいたのでした。だがしかし、miekoさんがお店で実際の品を見たらマリモちゃんにはどうやら大きすぎたようです。結局お譲りする話は流れてしまったのですが、せっかく日にちを設定したのだからお茶しましょうと誘っていただき、田園調布にある田園茶房に行ってきました。
2013田園調布1
マックさんとマリモちゃん。
大きさがあまりにも違いすぎる(汗)。



2013田園調布2
耳毛がとってもゴージャスなマリモちゃん。



2013田園調布3
マックさん、なぜかご機嫌♪



2013田園調布4
私の注文したハンバーグ。



2013田園調布5
miekoさんの唐揚げ定食。



2013田園調布6
マックさんにはわんこ用ハンバーグを注文しました。



2013田園調布7
いい匂いがするのかな。



2013田園調布8
マリモちゃんも思わずペロリッ。



2013田園調布9
テーブルにあごをのせているマリモちゃん。
キュートだね♪



2013田園調布10
話が弾んで、デザートのパフェに



2013田園調布11
パンケーキまでいただいて、すっかり長居してしまいました。



2013田園調布12
帰る前に近所をお散歩。



2013田園調布13
田園調布駅前でパチリ。



2013田園調布14
次にいつ来るか分からないので記念に写真を撮りました。

この後田園調布の街をマックさんとお散歩したのですが、豪邸がならんでいてすごかった。
少しだけセレブな気分を味わったのでした。キョロキョロしてたから、不審者と間違われてたらどうしよう。
っていうか、用もないのにぶらぶら歩いてる時点ですでに不審者?(笑)
miekoさん、この日はどうもありがとうございました。
またお時間あったら、いつでも遊んで下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。







Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/268-f33c1fe7