22日にマリモちゃんとデートした後、横浜へ行ってきました。
2013横浜1
まずは山下公園でお散歩します。
ライトアップした氷川丸。



2013横浜2
マリンタワー。



2013横浜3
みなとみらいの夜景。
ほんときれいです。



2013横浜4
マックさんも夜景を見ながらお散歩。



2013横浜5
近くに寄って写真を撮ってみました。
波にゆらめく光がほんときれい。



2013横浜6
山下公園から1つ入ったとおりにあるCAFE FLOWERさん。
店内わんこOKです。



2013横浜7
カフェラテを注文するとこんなかわいい絵を描いてくれます。



2013横浜8
次は中華街へ。



2013横浜9
夜の中華街で記念撮影パチリ。



2013横浜10
小さな公園がありました。



2013横浜11
どうやら春節のライトアップをしているようです。



2013横浜12
中華街では12月から2月までの間、春節のライトアップをしてます。



2013横浜13
春節ならではのかざり。



2013横浜14
こちらも春節ならではのかざり。
龍でしょうか?



2013横浜15
中華街にはいろいろなとおりがあって、こちらはたくさんの看板が立ち並んでいます。




2013横浜16
こちらのとおりもとっても雰囲気出てていいですね。



2013横浜17
記念撮影パチリ。



2013横浜18
パパさんと待ち合わせてこちらの「永福楼」さんで夕食。
こちらはめずらしく、わんこOKの食べ放題のお店です。
ただ店内がせまく、わんこOKの席が1つしかないため、予約して行った方がベターです。
おいしい中華を食べて大満足でした。
また中華街に来ようっと♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/269-fbfbb7e4