23日の土曜日、お友達とランチしてきました。
昭和記念公園で待ち合わせ。
この日ご一緒してくれたのはこちら。
2013アルカンジュ1
パピヨン☆ぷりの足跡
ぷりちゃんとぷり☆ママさん。
ぷりちゃん、今日もかわいいよ♪



2013アルカンジュ2
みるくな毎日
みるくちゃんとkaoさん。
みるくちゃんスリングで登場。



2013アルカンジュ3
チョコ*カカオ*チロル*のちょいちょい日記
チョコくんとemiさん。
カカオちゃんとチロルくんは今日はお留守番だね。



2013アルカンジュ4
そして我が家のマックさんと私です。



昭和記念公園で待ち合わせしたけど、時間が半端だったため、結局中には入らなかった私たち。
でもせっかくなので入り口前で集合写真を撮りました。
それがこちら。
2013アルカンジュ5

集合写真その1(昭和記念公園にて)
なんかみんなバラバラだね・・・。
この写真を見てパパさんが大ウケ。
というか私が一番ウケた。
だって前後左右に見事にバラバラなんだもの〜。
こちらの写真、うちのマックとみるくちゃんが犬嫌いのため、適度な距離を保っての撮影となりました。
さっ、気を取り直してランチ会場のアルカンジュへ移動しましょ。



2013アルカンジュ6
集合写真その2(アルカンジュにて)
椅子が4つならんであったので座らせてみました。
ひとつの椅子にひとりずつ。
これを見てまたもパパさん大ウケ。
でも今度はちゃんと集合写真になってるでしょ?



2013アルカンジュ7
ハンバーグがおいしいと評判のこちらのお店。
みんなハンバーグを注文していました。
私はドイツ風ハンバーグを注文。



2013アルカンジュ8
マックさんにはわんバーグを注文しました。
かなりの量があるのですが、マックさん、完食してました。



店内はわんこ連れのお客さんでいっぱい、すごく込み合っていました。そしてなかにとても感じの悪い店員がひとりいて、私たちがキレだす前にみるくちゃんがキレた。しかもその嫌な店員にかぎって私たちのテーブルのそばをうろうろして落ち着かないのでハンバーグをたべおわったところでテラス席へ移動しました。
テラス席は広々としていて、なかの混雑も感じられず、のんびりおしゃべりを楽しむ事ができました。
2013アルカンジュ9
毛布でぐるぐる巻きにされたチョコくん。
舌チロがかわゆい。
この後ママのひざの上で寝てました。



2013アルカンジュ10
みるくちゃんもスリングでスヤスヤ寝ちゃった。



2013アルカンジュ12
マックさんもこの後私のひざのうえでウトウト居眠りしてました。



2013アルカンジュ11
みんな居眠りしてるなか、ぷりちゃんだけがしっかり起きて、私たちの会話に参加していたのでした。
ぷりちゃん、女子会って楽しいよね♪



この日一緒に遊んでくれたお友達、ほんとにどうもありがとう。
すっご〜く楽しかったです。
またいつでも遊んで下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/270-512d1208