「お洋服買っちゃった♪」って題名、もちろん私じゃないですよ。マックさんのことですよ。
長いこと裸族だったマックさんもこの春洋服デビューか?

昔、マックさんが1歳か2歳のときに一度着せてみようと思ってお洋服を買ってみたことがあったんです。ところがその時は、洋服を着るのにも暴れて来ている間もずっと暴れていたのですぐ脱がせたのですが、脱がせた後にその洋服をぶんぶん振り回してビリビリに破いちゃったんです。これはよっぽど洋服が嫌いなんだと思って、それからいっさい服を買う事も着る事もなく今日にいたったわけです。(サンタマントやチャイナ服などのコスプレを除く)。
だけどこのまえ三郷のビバホームに行ったとき、ダウンジャケットがすごく安くなってたんです。それもスヌーピーのキャラクター付き。試しにひとつ手に取って、マックさんに試着してみました。すると以前のように暴れる事もなく、意外とすんなり洋服を着せてくれたんです。これなら大丈夫とおもってそのお洋服を買っちゃいました。人間もそうだけど、わんこも歳をとるとかどが取れてまるくなるっていうか、最近は昔にくらべると性格がずいぶんおだやかになったと思います。
2013お洋服1
こちらがこのまえ買ったお洋服。



2013お洋服2
どうですか?
似合ってますか?



2013お洋服3
この日は柏の葉JOKER'S DININNGでランチ。
JOKER'S DINING と言えば被り物ですよね。
マックさん、意外とアフロが似合ってる?



2013お洋服4
マックさんにはわんこ用ハンバーグLサイズを注文。
わあ〜おいしそう♪



2013お洋服5
ぱくぱく夢中で食べてます。



2013お洋服6
あ〜、おいしかった。ぺろりっ。



2013お洋服8
もひとつおまけにぺろりっ。



2013お洋服7
マックさんおいしかった?
よかったね。



2013お洋服9
こちらはパパさんが注文したチーズハンバーグカレー。



2013お洋服10
私はフレンチトーストにしました。
ここのフレンチトースト、絶品なんですよ♪


いつの間にか食べ物の記事にすりかわってる〜。
ヒトもわんこもうまうまを食べて大満足なのでした。

さて、マックさんが洋服が着れることが分かったのでこれからはオシャレを楽しみたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/271-952ebf67
