3月3日の日曜日、朝10時頃にようやく起きだしたパパさんが、佐野ラーメンを食べようといいだして出かけることに。10時半には家を出発しました。高速を使ったら意外と早く佐野に到着。早速佐野にある「おやじの店」という有名なラーメン屋さん(鶴瓶の家族で乾杯にでていてそれを見てパパさん来たくなったみたい)に行ってみたのですが行列ができていて駐車場も満車でした。昼は混んでるからまた夕方来ようといって、一時撤収しました。
夕方まで時間があるのでマックさんのためにもお散歩しようと思って昨年も行ったみかも山公園に行ってみました。
昨年の記事はこちら
2013佐野1
ここは山全体が公園になっていて、ちょっとした山登りができます。



2013佐野2
木道がありましたよ。
木道を歩くのってなんだか楽しい♪



2013佐野3
沼を発見。
この沼の水の色は真っ黒なんです。
なんで黒いんだろ?



2013佐野4
いろいろなコースがあります。



2013佐野5
公園と行っても山なので、ここからは登りです。



2013佐野6
ここまで来たよ。
上から見下ろすマックさん。
階段の下にいるのは私。
筋肉痛で足が痛くなり、途中でリタイア。



2013佐野7
パピヨンのお友達がいたよ。
ライムちゃん。
ひとなつっこくてかわいかった。



2013佐野8
栃木といったらとちおとめ♪
公園の前にある「いわふねフルーツパーク」でいちごを買いました。
こちらには大きないちごのハウスがあっていちごの食べ放題ができます。
昨年は食べ放題に行ってきました。
その時の記事はこちら



2013佐野9
マックさん、いちごをぺろっとなめています。



2013佐野10
高速を使って道の駅芳賀にやってきました。
ロマンの湯という温泉があって、パパさんと交代で入りました。
パパさんが温泉に入っているあいだに近くをお散歩。



2013佐野11
飛行機の遊具がありました。
なんだかかわいい♪



2013佐野12
芝生も整備されていてとってもきれいです。



2013佐野13
道の駅の隣にいちごのビニールハウスがあって、またいちご買っちゃった。



2013佐野14
マックさん、いちごのにおいを嗅いでます。



2013佐野15
こんな写真も撮っちゃいましたよ〜。


この後、高速を使ってもう一度佐野のラーメン屋さんに行ったのですが、夜はやってなかった。
仕方がないので他のお店で食べて帰りました。
お目当てのラーメンが食べられなくて残念だったけど、とっても楽しい一日でした。
ラーメンはまた今度リベンジするぞ〜。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとプ応援よろしくお願いします。










Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/272-5075e7cd