2013筑波山1
3月17日の日曜日、梅を見に行ってきました。



2013筑波山2
向かった先はこちら、筑波山梅林です。
朝5時30分に出発して、7時30分に到着しました。



2013筑波山4
ちょうど梅は満開でした。



2013筑波山3
記念撮影パチリ。
梅の小枝が髪飾りみたいでしょ?



2013筑波山5
マックさんなにやらにおいを嗅いでます。
朝早くて人も少ないのでゆっくりお散歩できます。



2013筑波山6
紅梅も白梅もどっちもきれいです。



2013筑波山7
満開の梅の木の下でパチリ。



2013筑波山8
マックさん、スマイルだね♪



2013筑波山9
梅を見て何を思う?



2013筑波山10
横顔もかわいいでしょ?



2013筑波山11
満開の梅のなかを歩く楽しいお散歩♪



2013筑波山12
だいぶ上まで登ってきました。



2013筑波山13
青空に白い梅がよく映えます。



2013筑波山14
朝日に照らされて梅の花が輝いてます。



2013筑波山15
上にある東屋を目指します。



2013筑波山16
東屋からの風景。
関東平野が一望できます。



2013筑波山17
山の斜面は満開の梅でうめつくされています。
とてもいい香りが辺りに漂っていました。



2013筑波山18
よーく見ると耳の付け根に梅の花の飾りが。



2013筑波山19
とってもきれいな筑波山の梅。



2013筑波山20
ずっと眺めていたい風景です。


続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/274-c6437ec1