3月30日に千葉県野田市にある清水公園にお花見に行ってきました。
こちらの桜は「日本さくら名所100選」に選ばれているそうですが、桜の季節に来るのは初めてです。
2013清水公園1
駐車場に車をとめて歩くこと数分。
早速桜を発見。



2013清水公園4
とってもきれいな日本の桜。



2013清水公園2
マックさんも記念撮影パチリ。



2013清水公園3
もう1枚パチリ。
表情がいまいちなのは、抱っこして持ち上げてるから。
かなりムリな体勢なので笑顔もでなかった。


2013清水公園5
この後は屋台を求めて桜を求めてお散歩。



2013清水公園6
清水公園の桜の木はどれも大きくて立派でした。



2013清水公園7
念願の屋台発見。
やっぱり花より団子よね〜。



2013清水公園8
りんご飴を買ってもらいました。
りんご飴とパチリ。



2013清水公園9
パパさんはケバブ。
かなり食べづらいらしく、鼻とか口にソースがつきまくりでした。



2013清水公園10
私は広島風お好み焼きをチョイスして、おいしくいただきました。
マックさん、すごい見てます。



2013清水公園11
朱塗りの建物に桜がとってもきれい。



2013清水公園12
満開の桜。



2013清水公園13
今年の桜をよ〜く見ておこうね。



2013清水公園14
黄色い花も咲いてました。
なかはアスレチックコース。



2013清水公園15
清水公園と言えばアスレチックで有名なんですが、特にこの池のコースが難関で池にはまる人続出。
私も小学生のとき、遠足で行って池にぽちゃんとはまりました。
にがい思い出です。

ちょっと話がそれましたが、今年も桜をたくさん見ました。
屋台でおいしい物も食べて満足。
楽しい1日でした。
また来年も来ようね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/277-7e38cb35