天気のいい日、庭で草むしりガーデニングをしていたら、マックさんが家の中からボールを持ってきて、私の手の所にぽとっとおきました。どうやらボールで遊んでほしいみたい。しょうがないのでガーデニングを中断して、ボール投げをして遊ぶことにしました。

お家の庭で
2013庭で1
ラン♪



2013庭で2
ラン♪



2013庭で3
ラン♪

マックさんとっても楽しそう♪
いきいきとしてる姿を見ると嬉しくなっちゃう。。
以前は庭全体に花が植えてあったのですが、マックさんのために全面芝生に張り替えました。
庭でボール投げをして遊んだら喜ぶだろうなって。
あまり大きくない庭だけど、小型犬が遊ぶには充分です。



2013庭で4
ついでに庭で咲いている季節の花も紹介。
スノーフレーク。



2013庭で5
水仙。



2013庭で6
ルピナス。



2013庭で7
写真を撮っていたらマックさんが乱入。



2013庭で8
お花と一緒にパチリ。

これからバラやラベンダーも咲いてきて、1年でお庭が一番にぎやかなシーズンになります。
バラが咲いたらまた写真撮りたいのでマックさん、モデルさんよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。








Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/280-1edb542d