前回の続きです。
2013上田城2−1
しだれ桜もきれいです。



2013上田城2−4
お城と桜。



2013上田城2−2
こんなものがありました。
撮るしかないでしょ。パチリ。



2013上田城2−3
もう1枚、別バージョンで。パチリ。



2013上田城2−5
マックさんと桜。



2013上田城2−6
マックさんも笑顔だね♪



2013上田城2−7
屋台が開くまでテクテクお散歩。



2013上田城2−8
朝日を浴びて桜が光ってます。



2013上田城2−9
マックさんもなかなか絵になるね。



2013上田城2−10
青空に桜がよく映えます。



2013上田城2−11
屋台が開いたので早速うまうまを調達。
鮎めし弁当にやきとりにおやきです。



2013上田城2−12
鮎めし弁当はこんな感じ。
とってもおいしかったです。



2013上田城2−13
わあお肉だあ〜。



2013上田城2−14
マックさんが見つめていた豚串はこちらのお店で買いました。



2013上田城2−15
甲冑を着て無料で写真を撮ってくれるイベントをやってました。
結構なにぎわいでした。



2013上田城2−16
旗とマックさん。



2013上田城2−17
テクテクお散歩。



2013上田城2−18
最近ケバブにはまったパパさんは、ここでもケバブを食べてました。



2013上田城2−19
マックさん、わんちゃんは辛いから食べれないよ。
匂いかぐだけね。
でもソースのついてないところをもらってました。



2013上田城2−20
結局朝の7時30分からお昼すぎまでいました。
桜まつりを充分楽しみました。

次の場所へ移動します。
続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。











Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/282-9d9f3558
