さて、前置きがながかったですが、ここからが今回の旅行のメインイベントです。
同じような写真が続きますが、見て下さいね♪
2013上高地3−1
転んだり、道に迷ったり、いろいろハプニングはあったものの、やっと河童橋に到着しました。



2013上高地3−2
河童橋から見た景色です。
まさに絶景です。



2013上高地3−3
望遠レンズを使わなくても奥穂高の山々がこんなに近くに見えるんです。



2013上高地3−4
雪をかぶった奥穂高の山はとってもきれいで神秘的です。



2013上高地3−5
マックさんも記念撮影パチリ。



2013上高地3−6
もう1枚パチリ。



2013上高地3−7
ほんとにきれいな景色です。
見てると心が洗われる気がします。



2013上高地3−8
マックさんにもたくさんモデルさんしてもらいました。



2013上高地3−10
奥穂高の山をズームで撮りました。
まずは左から。



2013上高地3−11
次は真ん中です。



2013上高地3−12
そして右の方。
カメラで見ると、まさに手が届きそうな距離です。



2013上高地3−13
とてもきれいな景色。



2013上高地3−14
水がとってもきれいな色をしてました。



2013上高地3−15
マックさん、大自然の中でパチリ。
お気に入りの1枚です。



2013上高地3−18
ここからはしばし景色をお楽しみください。



2013上高地3−30
奥穂高と梓川。


2013上高地3−31
大迫力です。



2013上高地3−21
山の名前が書いてある看板がありました。



2013上高地3−22
どれがどの山か分かりますか?



2013上高地3−23
山の上に輪っかの形の雲が現れました。



2013上高地3−24
おもしろい自然現象ですね。



2013上高地3−25
気づくと何時間もここにいて景色を見てました。
このきれいな自然を守っていきたいです。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。









Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/287-95926ff9
