今日はペンパルから届いた手紙を紹介したいと思います。まずはオランダのAstridより。Diddlのかわいいレターセットに彼女が趣味でやっている乗馬の写真が印刷されたものが同封されていました。もちろん写真は本人です。うーんかっこいい。
From Netherland.JPG

次にイタリアのCristinaより初めての手紙がクリスマスカードと一緒に届きました。レターセットかわいいのですがどこかで見たことあると思ったら、先日行った100円ショップで売っていました。どうやって手に入れたんだろう?彼女は字がとてもきれいで好感が持てます。これから長いおつきあいになることを期待しています。
From Italy.JPG

その次にマルタのCarmenより、やはり初めての手紙とFBが2冊入っていました。彼女は、私が夏に初めて手紙を出して以来、何の返事もなかったので友達になるのをあきらめていたときに、3ヶ月ぶりに返事が届きました。マルタのお友達は初めてなので嬉しいです。
From Malta.JPG


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/29-0b0d509d
