2013母の日1
今年も母の日にパパさんがカーネーションをプレゼントしてくれました♪
マックのママということで♡
すごく嬉しかったです。

母の日に初めてカーネーションをもらったのは昨年のこと。
それまでは、自分には子供もいないし、実家の母はすでになくなっており、母の日なんて縁がないと思ってました。母の日が近づくにつれてさみしく、憂鬱な気持ちにさえなっていました。
そんなとき、パパさんが私にカーネーションの花束をプレゼントしてくれたんです。
義母には毎年カーネーションの花を送っているのですが、その日もお花を買いに行ったパパさんを、マックさんと一緒に車で待っていました。お花を買ってニコニコしながら帰って来たパパさんの手には2つのカーネーションの花束が。えっ、どうしたの?と思ったら、「はいこれ」って「マックのお母さんだから」といって、その場でカーネーションの花束をプレゼントしてくれたんです。すごくすごく嬉しくて、後から泣いちゃいました。それ以来、母の日が来るのが楽しみになりました。マックのママになってよかった。パパさん、マックさん、どうもありがとう♪



2013母の日6
母の日っていいですね。



2013母の日2
このお花には愛がこもっています♪



2013母の日3
マックさんのママになって本当によかった♪



2013母の日5
パパさん、朝食を作ってくれました。
喫茶店のモーニングセットみたいでオシャレ。
とってもおいしかったです。

とっても素敵な母の日になりました。
ありがとうね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/290-cc77e14c
