まだゴールデンウイークの話題です(汗)。ただいま記事が渋滞中。早く書かなくちゃ。
5月3日のこと、どこか行こうかってことで、このまえマックさんとふたりで食べて来たピザがおいしかったので、パパさんにも紹介したいと思って、また取手のピザ屋さんへ行って来ました。
2013取手ピザ1
こちらのお店です。



2013取手ピザ2
パパさんチョイスのイタリアンオレンジジュースと私チョイスのイタリアンソーダ。



2013取手ピザ3
生ハムとルッコラのピザ。



2013取手ピザ4
定番のマルゲリータ。
どちらもおいしかったです。



2013取手ピザ5
食事の後はお散歩♪
土手をワシワシのぼるマックさん。



2013取手ピザ6
ゴルフ場手前の草むらに入ってしまいました。
あ〜っ、そんなとこ入ったらダニもつくし汚れるよう。



2013取手ピザ7
飼い主の心配をよそにマックさんなんだか嬉しそう。



2013取手ピザ8
草むらのなかをズンズン進みます。



2013取手ピザ9
草にうもれちゃってるよ。



2013取手ピザ10
マックさんどこ〜?



2013取手ピザ13
自由奔放なマックさん。



2013取手ピザ15
この日はいいお天気でした。



2013取手ピザ16
たんぽぽの綿毛を見つけたよ。



2013取手ピザ17
赤いクローバーの花もかわいい。



2013取手ピザ18
マックさん、スマイルだね♪

たまには近場でのんびりお散歩するのもいいね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。



















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/291-8d34d970
