先日、おnewのお散歩バッグを買いました。今まで使っていた物が古くなったのと季節的にちょっと合わなかったので。私はお散歩バッグ、いくつか持っていて、季節やおでかけごとに変えています。というのもマックさん、裸族で洋服は着ないし、リードは伸縮式のロングリードだし、オシャレすると言ったらお散歩バッグぐらいしかできないのよね〜。
2013バッグ1
こちらが今まで使っていたもの。
赤のタータンチェックにキルトの生地。
秋〜冬用にはよかったけど、今の季節には合わないね。



2013バッグ2
こちらがおnewのバッグ。
花柄に持ち手の部分の裏地が緑だったりしてとってもさわやか。
春〜初夏用といったとこかな。



2013バッグ3
こちらは夏用に昔買ったバッグ。
まさに夏って感じでしょ?



2013バッグ4
こちらは京都、奈良に行った時に使ったもの。
渋い抹茶色が古都に似合うのよね。



2013バッグ5
こちらはスヌーピータウン横浜店限定のもの。
バッグの柄がみなとみらいのmapになってるんですよ。
もったいなくてまだ使ってない。



2013バッグ6
こちらはクリスマスのおでかけに使うクリスマス限定のもの。
年に1、2回しか使わないけどお気に入り。



2013バッグ7
一番のお気に入りがラデュレのマカロン柄のミニトート。
でもパパさんにこれにうん○入れるの?って聞かれて撃沈。
このバッグは多分他のことに使おう。うん。



2013バッグ8
マックさんはどのバッグがいい?
ど〜でもいいか。

以上、お散歩バッグコレクションでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/293-6908fec9
