1月14日、関東にも初雪が降りました。
しかもかなり積もりました。うちの方でこんなに降るのは数年ぶりのことじゃないでしょうか。
実は私、12日、13日と北海道に行っていて、慣れない雪でへとへとになってやっとの思いで帰ってきたら、東京でもまさかの雪。もう笑っちゃいましたね。北海道の記事はまた後日載せますね。
2013初雪1
我が家の庭にて。
最初は端っこの方でにおいを嗅いでたマックさん。



2013初雪2
よく見ると走ってる?



2013初雪3
拡大してみると、やっぱり走ってる♪
この後、ボール投げして遊びました。
ドッグランではめったに走らないマックさん。
走っているところを見るのはめずらしいのでたくさん写真を撮っちゃいました。
それではマックさんのラン特集をどうぞ。



2013初雪4
走る。



2013初雪5
走る。



2013初雪6
走る。



2013初雪7
夢中になって走ってます。
(というかボールを追いかけてる)



2013初雪8
今度はローアングルで。
ラン♪



2013初雪9
ラン♪



2013初雪10
ラン♪



2013初雪11
マックさん雪だらけ。
楽しかった?
また雪が降ったら遊ぼうね♪



2013初雪12
〜おまけ〜
マックさんの足跡。
なんだかかわいい♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/3-ac6f97a1