今日はペンパルに送った手紙を紹介したいと思います。まずオランダのAstridへ。マイメロディのレターセットにおせちの写真が載ったカタログを同封しました。手紙にお正月のおせち料理のことを書いたのですが、写真があったほうが分かりやすいと思って、パンフレット探しました。いいアイデアでしょ。
To Netherland.JPG

次にイタリアのCristinaへ初めての手紙です。同じくマイメロディーのレターセットで。サンリオのキャラクターは海外で人気があります。彼女は私が手紙を書いた日が誕生日だったので手紙にお祝いのコメントを載せました。
To Italy.JPG

それからマルタのCarmenへ。もともと無地の用紙なのですが、私がイチゴのシールで飾りました。最近、手紙をシールでデコレーションするのに凝っています。
ちょっとかわいくなったでしょ。
To Malta.JPG


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/30-4a520314
