築地1
6月1日に築地の魚市場へ遊びに行って来ました。
土曜日なのですごい人です。



築地3
ここへ来た目的はそう、海鮮丼を食べること。
こちらパパさんチョイスのねぎとろまぐろ丼。



築地4
私チョイスのねぎとろいくら丼。
どちらも新鮮でおいしかったです。



築地2
写真撮影していたら、マックさんが卵焼きをパクっ。

築地は初めて来たのですが、市場内にお寿司屋さんや丼屋さんがたくさんあって、店先にテーブルと椅子がおいてあるので、わんこが一緒でも気兼ねなく食事ができます。


築地2−1
おもしろ看板発見。
思わずパチり。



築地2−2
もう1枚パチリ。



築地7
こちらは卵焼きのお店。



築地8
マックさんの大好物の卵焼きだよ。



築地9
うまそ〜。
ペロリッ。
ここの卵焼き、だしがすごくきいていて、ほんとにおいしかったです。



築地10
さつまあげもいただきました。
こうやって場内、いろいろ食べ歩きができるので楽しかったです♪



築地11
魚市場をあとにして、歩いて新歌舞伎座までやってきました。
記念撮影パチリ。



築地13
もう1枚パチリ。



築地14
群馬県のゆるきゃらぐんまちゃんと。
ぐんまちゃんはこう見えて、全国ゆるきゃらランキング第3位です。



築地15
新歌舞伎座裏にあるこちらの和カフェでお茶しました。



築地16
パパさんはこちらの冷緑茶(生菓子つき)。



築地17
私はあんみつをいただきました。



築地18
カフェの近所にある公園で見つけたこちらの銅像。名犬チロリといって、セラピー犬の代表犬として活躍したそうです。
名犬チロリの像と一緒にパチリ。マックさんもある意味セラピー犬だよね。だってママは君に毎日癒されてるよ。



築地20
最後はタリーズで。

築地は24時間やっているお店もあるみたいなので、また時間を変えて遊びにきたいです。
今日も大満足な1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/300-89be4f17