横浜1
6月のある日のこと、マックさんとふたりでまた横浜へ遊びに行って来ました。
まずは山下公園でお散歩♪



横浜2
マリンタワーとパチリ。
ローズガーデンのバラはまだ少し残ってました。



横浜3
噴水の前でパチリ。
マックさん笑顔だね♪



横浜4
お花の前で その1



横浜5
お花の前で その2
マックさん、なかなかいい表情してます。



横浜6
赤い靴はいてた女の子像の前で。



横浜7
ママも偶然赤い靴〜♪



横浜8
山下公園をたっぷりお散歩しました。
平日なのにたくさんの人でにぎわってました。



横浜9
山下公園をあとにして中華街へ向かいます。
横断歩道を渡るマックさん。



横浜10
中華街へやってきました。



横浜11
食べログランキング第1位のこちらのお店で(わんこNG)、夕食のおかずをテイクアウト。
できるまでの間、付近をお散歩。



横浜14
ちょっと疲れたので、開帝廟の近くのこちらのお店でお茶することにしました。
店内わんこOKです。
カートやキャリーバッグではなく、散歩してそのままリードつけた状態で入れました。
こういうお店があるのはありがたいです。



横浜12
ももまんとジャスミンティーでティータイム♪



横浜13
ももまんってなんかかわいくてすき〜♪



横浜15
こちらの小龍包のお店、休日だったら行列ができるのに、平日だとガラガラです。
冷凍の小龍包をテイクアウトしました。



横浜16
肉まんはいろいろ食べたけど、このお店が一番おいしい♪
ここでも冷凍の肉まんをテイクアウト。



山下公園で遊んで中華街でご飯っていう最近の行動パターン。
マックさんも公園で遊んで満足したかな?
また遊びに来ようね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/301-cd0dfa52