代官山1
先日、代官山OrarioでおNewのカートを買っちゃいました。
じゃ〜ん、とうとうマザーカートデビューです。
イギリスの国旗、ユニオンジャックがおしゃれでしょ。ここが気に入ったポイントなんです。
こちらのカート、最初は家でネットで見てたんだけど、ネットだとどうしても大きさが分からない。マックさんは普通のパピヨンより大きいので(5kg弱)、洋服やキャリーバッグ、カートを買う時には必ず試着、試乗を行います。いままでにネットでポチッとして実際届いたら着れなかったという経験を何度もしているので。今回もネットで見てても分からないのでサクッと代官山まで車で行って来ました。今まで代官山は家から遠いっていうイメージがあったけど、横浜やつくばに頻繁に行くようになった今、そちらとくらべると全然近い♪お店について、試乗したら乗れたので、購入する事にしました。それにしても、カート買うのこれで3台目。半年前にもエアバギー買ったばかりなのに、こんなにカートばっかりあってどうするの?ってパパさんに怒られそう。でももう買っちゃったもんね〜♪



代官山2
蔦屋書店の前で。
買い物の後、ちょっと場所を移動してこちらでお散歩。



代官山3
この日は天気もよく、カフェのテラス席はどこも満席でした。



代官山4
黄色い花と一緒にパチリ。



代官山5
グリーンドッグでおやつをいっぱい買って帰りました。

おNewのカートでたくさんおでかけしようね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/302-ffa1c85c