先日、大阪から嬉しい贈り物が届きました。ブログでおつきあいのあるちっちゃなレディルビーのルビーままさんとみけちゃんの気まま日記のみけさんが、たくさんのおみやげを贈ってくれました。早速ブログで紹介させていただきたいと思います。


お菓子1
まずはみけさんから。
私たち用のおいしそうなお菓子とマックさんのおやつです。



お菓子2
このマドレーヌ、黒豆がゴロゴロ入っていておいしかった。



お菓子3
あられの袋には一つ一つに百人一首が書いてありました。
かるた好きの我が家にぴったり。



お菓子4
いただいたカツオジャーキーをムシャムシャ食べるマックさん。
すごくおいしかったみたいで、あっというまに食べてしまいました。
マックさんの鶏肉アレルギーを配慮して、鶏肉以外のおやつを選んで頂いてありがとうございます。
心遣いが嬉しかったです。



お菓子5
次にルビーままさんからの贈り物です。
袋に入って包んであるとなんかワクワクしますよね。
わあ、なんだろう楽しみ♪



お菓子6
かわいいルビーちゃんの写真と名刺も一緒に入ってました。
ルビーちゃんキュート♪



お菓子7
じゃん、中身はこちらです。



お菓子8
私たち用のお菓子。
抹茶のケーキやスイートポテトなど、しっとりとしていてどれもおいしかったです。



お菓子9
こちらはマックさん用のおやつ。
こんなにたくさんありがとうございます。
しかも鶏肉アレルギーのことを配慮して、ラムや豚肉や牛肉など、鶏肉以外のものを選んで頂いてありがとうございました。
お心遣いがとってもうれしかったです。



お菓子10
早速いただいたミルクを飲むマックさん。
よっぽどおいしかったのか、3杯もおかわりしたんですよ。



事の発端は、6月の初めに私が大阪に遊びに行く予定で実際に車で向かっていたんですが、途中で予測のできない事態に遭遇して、静岡まで行った所でUターンせざるをえなくなってしまって。この日会うのを楽しみにしていたのでとっても残念でした。私のバカ。みなさんに迷惑かけてしまってごめんなさい。
だけどみなさんとてもいい人で、私のことを気遣ってくれて、優しさに涙しました。それから用意していたおみやげまで贈ってくださって、まだ会ってないんだけれども、今回のことでなぜかみんなと絆が深まったような気がするのは私だけでしょうか。次回、おあいするのがほんとに楽しみです。めげない私はまた大阪旅行計画をたてているので、またいつか近いうちにきっと会えると思います。その日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/304-a8eb7190