群馬2−1
つづいて「道の駅たくみの里」にやってきました。



群馬2−2
里全体が体験施設が建ち並ぶ観光名所になっていて、そば打ちや竹細工作り、農業体験などいろいろな体験ができるるみたいです。その他にも農産物直売所やカフェ、レストランなどがあって、1日いても楽しめそうです。



群馬2−4
おしゃれなカフェを見つけました。
カフェはなみづき。
テラス席わんこOKです。



群馬2−5
いつもご機嫌マックさん♪



群馬2−6
群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」と「だるまちゃん」のコラボのマグネット。
実は私、マグネットを集めてるんです。おうちの冷蔵庫はマグネットだらけ。おもしろマグネットがあったら送ってくださ〜い♪



群馬2−7
クリームソーダを見つめるマックさん。
クリームが鼻につきそうだよ。



群馬2−8
次に来たのは「道の駅川場田園プラザ」。



群馬2−9
物産館が集まった商業施設になっています。



群馬2−10
建物ひとつひとつが離れていて、端から端まで行くのが大変でした。
駐車場、一番端にとめちゃったから(私が)。



群馬2−11
モカソフトとブルーベリーソフトを食べました。



群馬2−12
名物の押し寿司。



群馬2−13
中身はこんな感じ。
とってもおいしかったです。
またこれを食べにここに来たいな。



群馬2−14
次にやってきた「道の駅白沢」で温泉に入りました。
お風呂からの眺めが良く、遠くの山々が良く見えます。
それと庭園風呂になっていて、ちょうどさつきが満開できれいでした。
いいお湯だったあ〜。



群馬2−15
お風呂の後「道の駅おのこ」へ。
トイレと売店があるだけの小さな施設です。



群馬2−16
ラストは「道の駅ふじおか」(ららん藤岡)。
もう日も暮れて。

この日だけで全部で7つ、道の駅をまわることができました。
スタンプいっぱいかせぎましたよ〜。
でもまだ行ってない所も多いので、また遊びに行きたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/306-482e49d9
