父の日に義父がバーベキューがやりたいといいだして、わんこも一緒にバーベキューが楽しめるお店のあるポティロンの森にみんなでやってきました。ポティロンの森は茨城県にあります。またの名を江戸崎農業公園といって、広い畑があり、ジャガイモの収穫やブルーベリー摘みなどが体験できます。
ポティロン1
園内はこんな感じです。
きれいにお花が植えられています。


ポティロン2
ヨーロッパ風のおしゃれな建物が並んでいます。



ポティロン3
緑もいっぱい。



ポティロン4
牛さん発見。
園内にはミニ牧場があって牛や羊、やぎなどの動物とふれあうことができます。



ポティロン5
牛に大接近。



ポティロン6
亀さん登場。
大きな亀が一輪車で運ばれてきました。
この亀さんもやぎと一緒に放牧されていました。



ポティロン7
ポティロンの森には広いドッグランがあります。



ポティロン8
いつもランに来ると隅の方でにおいばっかり嗅いでるマックさん。
でもこの日は違った。
ドッグランの真ん中をたのしそうに走ってます。



ポティロン9
そこへいきなりラブラドールの子犬ちゃんが登場。
マックさんと遊びたそうにしています。



ポティロン10
犬嫌いのマックさん、なれなれしい子犬ちゃんに怒った。



ポティロン11
ガウッと一喝。
逃げる子犬ちゃん。
体は大きいけどまたまだ子供。
マックさんの迫力にたじたじとなっていました。
子犬ちゃんごめんよ〜。



ポティロン12
にゃははは〜。
何事もなかったかのようにスマイルで写真撮影に応じるマックさん。



ポティロン13
おもしろ看板発見。
だけど女の子のところがあいてるよ。
只今彼女募集中。



ポティロン14
バーベキューのお店はこちらです。



ポティロン15
お店の全貌。
肝心のバーベキューの写真はありません。
食べるのに夢中で写真撮り忘れた。



ポティロン16
マックさん、楽しかった?
また来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。










Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/307-8215b4c8
