清里2−1
つづいてまきば公園にやってきました。
だだっぴろい駐車場に車が数台とまっているだけ。しかもまわりは牧場以外何もない。
どうやらメインじゃない方の駐車場にとめちゃったみたいです。
まあ、せっかく車とめたんだから写真でも撮りましょ〜。



清里2−2
ぶるぶるっとするマックさん。
霧で濡れた草の上を歩いてびしょびしょになっちゃったのよね。



清里2−3
羊さんとパチリ。



清里2−4
羊さんたち。



清里2−5
やぎにそっと近づくマックさん。



清里2−6
このあと、メインの駐車場に移動したら、結構混んでました。
まきば公園にあるまきばレストランでランチをすることにしました。



清里2−7
マックさんもご機嫌♪
こちらのレストラン、テラス席わんこOKです。
ここに来るの楽しみにしてました。
実はここには驚くべきメニューが存在するのです。



清里2−8
じゃ〜ん、まきばパフェスペシャル。
高さ約30cmもあるジャンボパフェ。



清里2−9
マックさん、こっち向いて〜。



清里2−10
こちらのパフェ、驚くことにワインの瓶(注・中身は水です)よりも高さが高いんです。
これだけで驚くことなかれ。こちらのレストランにはさらに驚くべきメニューがあるのです。



清里2−11
じゃ〜ん、清里ジャンボバーガー。
パフェに負けないくらいジャンボです。
今まで食べたハンバーガーの中で間違いなく一番大きい。



清里2−12
すごい高さがあって、手で押さえてないと倒れちゃいそう。
このハンバーガーとパフェ、最初はふたりでシェアして食べようとしたんですが、結局ハンバーガーはパパさんの担当でパフェは私の担当になりました。味はと〜ってもおいしかったです。もうお腹いっぱい。



清里2−13
さわやかな笑顔のマックさん。



清里2−14
牧場をみながらランチを楽しみました。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/310-0b840c2a
