これはいつだったか、手賀沼へみんなでお散歩に行った時の写真です。
散歩1
道の駅しょうなんへ車をとめ、手賀沼の遊歩道をお散歩。



散歩2
沼沿いにウオーキンング&サイクリング用の専用道路が続いてます。
多分、沼1周できるんじゃないかな(手賀沼はかなり広いけど)。



散歩3
こちらはレストランの中庭。
何やらにおいをかいでいるマックさん。



散歩4
芝生の上をスタスタ歩いてます。



散歩5
なんだかとっても楽しそう。

最近、こういう何気ない日常が一番大切だって気づきました。
またみんなでお散歩行こうね。



散歩6
おまけの写真。
近所の消防署でパチリ。
どう、似合ってる?



散歩7
火の用心なのだ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/313-b222ec23
