白馬3−1
2日目の朝です。
自分のベッドでくつろぐマックさん。
これは宿の備品ではありません。家から持参しました。
このベッドがあればどこでも安心するみたいです。



白馬3−2
こちらは宿からマックさんへのプレゼントです。
たくさんのおやつと虫除けスプレー。
ここの宿、わんこへのサービスがよくて嬉しかったです。



白馬3−3
朝食はビュッフェ式。
朝からもりもり食べました。



白馬3−4
今日の天気は曇り。宿をチェックアウトして最初に向かった大出公園です。
なんでもここから見る白馬の山々は素晴らしくて、撮影スポットにもなっているらしい。
だけど雨がふってきて、山なんんかひとつも見えやしない。ちょこっとお散歩してさっさと撤収。



白馬3−5
次にやってきたのは白馬岩武ゴンドラリフトです。
わんこへの規制が厳しい白馬ですが、このゴンドラは、わんこも料金を払えば一緒に乗る事ができます。
そうそう、ここへ来たら雨がぴたっと止みました。



白馬3−6
ちょうど山麓のゆり園が満開になってました。



 白馬3−7
記念写真、いっぱい撮るよ。



白馬3−8
全体はこんな感じ。



白馬3−9
ゆりの花って背が高いから、ちっちゃいマックさんと一緒に撮るのが難しい。



白馬3−10
この辺は私の撮影。
いまいちだな〜。



白馬3−11
ちょっとポーズをとってるマックさん。



白馬3−12
マックさん、スマイルだね♪



白馬3−13
かわいいね♪



白馬3−14
お気に入りの1枚(パパさん撮影)。
やっぱりパパさんの方が上手だね。



吐くな3−15
全体が白くぼやけているのは霧ではなくて、雨の後で湿気がすごくてカメラのレンズが曇っちゃったの。


ここからはゆり園の風景をお楽しみください。
白馬3−22

白馬3−23

白馬3−24

白馬3−25
まさにゆりの楽園といった感じでした。


これからゴンドラに乗って山頂を目指します。
白馬3−16
ゴンドラから景色を楽しむマックさん。
私は高所恐怖症なので、ゴンドラがこわくてしょうがなかったです。時々揺れるので、まるでジェットコースターに乗ってるみたいでした。大げさだけど、それほど恐怖に感じたんです。パパさんとマックさんは余裕でした。



白馬3−17
山頂からみた白馬3山。
雲の合間からちょっと顔をのぞかせていました。



白馬3−19
すごい近くに雪山が見えて感動。
晴れていればもっと見えたんだろうけど、天気が悪いのにこれだけ見えただけでもラッキーでした。



白馬3−18
マックさんも記念撮影パチリ。
あのね、ママはね、白馬のお山を、自分も見たかったけど、マックさんに一番みせてあげたかったんだよ。
よ〜く見て覚えておいてね。



白馬3−20
山の上から見る景色は清々しいです。



続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/316-41e91329