ペンパルより昨日届いた手紙を紹介します。まず、チェコのMarcelaからクリスマスカードと何かのキャラクターのぬいぐるみ、お菓子です。なかなかひょうきんなぬいぐるみで笑えます。チェコではこういうものが流行っているのでしょうか?
From Czech.JPG

次にアメリカのJenniferより。彼女とは3ヶ月前に知り合いになったばかりでまだ手紙は1、2通しか交換していないのですが、ほぼ毎日メールをくれます。メールでのやりとりの方が活発です。封筒には、アクセサリーとポストカード、スティッカーが入っていました。スティッカーはキティちゃんとスヌーピー。キティちゃんはアメリカでも大人気のようです。
FromUSA.JPG

それからイタリアのSissiから。彼女は私が3年前に海外文通を初めて以来の仲で、大親友です。お互いに、ほぼ毎日のように手紙を書いています。いつも手紙と一緒にちょっとしたプレゼントを送ってきてくれます。しかも私の好みを把握しているのでほんとにかわいくて気に入るものばかりで嬉しいです。
From Italy 02.JPG


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/32-28f08519
