2013.08.28 東北旅行記6
3日目(7月30日)小岩井農場 part1

3日目2
3日目は小岩井農場へやってきました。



3日目3
早速、牧場内を散策するマックさん。



3日目4
切り株のにおいをかいだり



3日目5
今度はまきばの鐘で記念撮影。
スマイル全開だね。



3日目6
これはサイロの形をした喫茶店です。隣はおみやげ屋さん。
私たち、入っていきなりおみやげ屋さんへ寄っちゃいました。



3日目7
こっちはピザ屋さん。



3日目8
たのしそうな乗り物もあるよ♪
ミニゴルフやアーチェリーなど、遊ぶ施設もたくさんあって、この後、アーチェリーを楽しみました。



3日目9
こちらは栄森遊歩道。



3日目10
切り株の上でパチリ。



3日目11
栄森をお散歩。
10分ほどで歩けます。



3日目12
広い牧場に来ました。
奥に見える山は岩手山。
半分雲がかかっています。



3日目13
プラネタリウムもあります。



3日目14
羊がいっぱいいます。
牧羊犬じゃなくて、人が羊を誘導してました。



3日目15
羊と岩手山。



3日目16
マックさん、たのしそうだね。



3日目17
こちらはトロ馬車。



3日目18
トロ馬車の駅です。



3日目19
ミニチュアホースがいました(注・ミニチュアホースはトロ馬車やってないです)。



3日目20
名前はモカちゃん。



3日目21
ミニチュアホースにそっと忍び寄るマックさん。


続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/324-21612581
