2013.08.29 東北旅行記7
3日目(7月30日)小岩井農場 part2

3日目22
大草原で走り出すマックさん。
やっぱり広い所は気持ちいいんだね。



3日目2−1
たくさん遊んだ後はおやつの時間ですよ。
はい、ソフトクリーム♪



3日目2−2
マックさん、おいしそうに舐めてます。
実はソフトクリームにはこだわりのあるマックさん。
ミニ○トップのソフトクリームは食べないんです。
でもここのソフトはおいしそうに食べてます。
やっぱり牧場だからね。ミルクの濃さが違うよね。



3日目2−3
目を細めて味わってます。



3日目2−4
ぺろり。



3日目2−5
こりゃうまい。



3日目2−6
あっと言う間に半分ぐらい食べちゃいました。



3日目2−7
舐めるというよりかじってます。



3日目2−8
ほらほら、お口にクリームがついてるよ。



3日目2−9
目を細めてうっとりとした表情のマックさん。
このまま1個食べちゃいそうな勢いです。
パパさんが気を効かせてもう1個買って来ようか?って言ってくれたんだけど、
お腹壊しちゃうから半分でやめさせました。残りはママにちょうだいね。



3日目2−10
顔出しパネル発見。
羊さんバージョン。



3日目2−11
牛さんバージョン。



3日目2−12
牛さんの乗り物もあるよ。



3日目2−13
小岩井農場で実際に使われている車。



3日目2−14
なんと車も牛柄です。



3日目2−15
お昼は炭火焼レストランでいただきました。
なんだかマックさん、とっても嬉しそう。
笑顔が輝いてます。


続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/325-55715ef0