9月6日の金曜日、久しぶりに横浜方面へ遊びに行って来ました。
涼しくなったのでやっとおでかけできるので嬉しいナ。
最初に根岸森林公園へ行ってたっぷりお散歩♪
中華街1
公園を歩くマックさん。



中華街2
この公園にはとっても大きな芝生広場があります。
ボール投げとかして遊んだら楽しそう。



中華街3
芝生広場を取り囲むように森林があって、自然がいっぱい♪
9月とはいってもまだまだ日差しが強いので、木陰は涼しくて気持ちよかったです。



中華街4
マックさんも久しぶりのおでかけで嬉しそうに歩いてます。



中華街5
芝生が広くて気持ちいいね。



中華街6
たっぷりお散歩してマックさんを満足させた所で、夕食を食べに行きました。
横浜と言えばもちろん中華街。
ここからはパパさんも合流しました。



中華街7
今回入ったお店はこちら、市場通りにある「永福楼」さん。
わんこOKの食べ放題のお店です。
中華街には食べ放題のお店がたくさんあるけど、わんこもOKなのはここだけです。




中華街8
お店の中はとてもせまく、1階に3席あって、一番手前の1席だけがわんこOKなのですが(要キャリーバッグorカート)、この日は1階は全部空いてなくて、初めて2階に案内されました。あっ、2階もわんこいいんだ。だけど2階まで急な階段をカートを持ってあがるのは、ちょっと大変でした。2階はわりと広く、5、6席ぐらいあるけど、この日は私たちだけの貸し切り状態。普段食べ物屋さんではあまりカートからださないのですが、特別にカートオープン。マックさんもスマイルです。


さて、ここからは私たちが食べた料理をつらつらと写真で載せて行きます。
興味のない方はスルーしちゃってくださいね。
中華街9
黒酢の酢豚


中華街10
チンジャオロースー


中華街11
エビチリ


中華街12
鶏の唐揚げ


中華街13
春巻き


中華街14
海老の蒸しギョーザ


中華街15
小龍包


中華街16
桃まん


中華街17
ニラ饅頭


中華街18
フカヒレ入り餃子


中華街19
カニしゅうまい


中華街20
ヒスイ餃子


中華街21
ごま団子


中華街22
チャーハン


中華街23
カニとフカヒレ入りスープ


中華街24

中華街25

中華街26

いや〜それにしてもたくさん食べました。
これで一人1980円(平日料金、休日は2480円だったかな)は安いです。
また来たいお店です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/330-7e9d63c1
