つい先日のこと、動物病院で目薬をもらった後、近くの公園を散歩しました。
パンケーキ1
千葉県松戸市にある根木内歴史公園(根木内城跡)です。
戦国時代にたてられたお城の跡だそうです。



パンケーキ2
公園をテクテクお散歩。



パンケーキ3
稲が実っていたよ。
記念撮影パチリ。



パンケーキ4
頭をかしげてマックさんお得意のポーズもかわいいね♪



パンケーキ5
森を歩くコースもあるのですが、ハチが多いと聞いたので、今回はやめときました。



パンケーキ6
木道をテクテク。



パンケーキ7
遅れて歩く私を気づかって、振り返って待っててくれます。



パンケーキ8
お散歩の後、やってきたのはこちら。
柏市にある星野珈琲店柏酒井根店です。
こちらの店舗はテラス席があってわんこOKなのです。
テラス席といっても、ちゃんと屋根やカーテンがあって、エアコンに扇風機までついていて、とっても涼しいのです。



パンケーキ9
お友達のブログを見て、どうしても食べたかったスフレパンケーキ。
だけどこの日は朝早かったので、モーニングしかやってませんでした。



パンケーキ10
アイスコーヒー。



パンケーキ11
モーニングのフレンチトースト。



パンケーキ13
マックさん、とびっきりの笑顔です。



この日はパンケーキ食べれなかったので、絶対またリベンジするぞと思った数日後、また星野珈琲店にやってきました。
パンケーキ14
カップに星野珈琲ってお店のロゴ入りです。



パンケーキ15
そして待つこと20分。
パンケーキ到着。
こちらが人気のスフレパンケーキです。



パンケーキ16
見て下さいこの厚さ、ボリューム。
ふわふわでとってもおいしかったです。



パンケーキ17
マックさんもスマイル♪



パンケーキ18
お得意のポーズ♪



パンケーキ19
もう1枚パチリ。

星野珈琲店、他の店舗でもテラス席のあるところはわんこOKみたいです。
近くにまた素敵なカフェができて嬉しいな。
また来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/332-7d1536a9
