ひまわり8
9月7日のこと、マックさんとひまわりの写真がどうしても撮りたくて、茨城県筑西市で行われているあけのひまわりフェスティバルに行って来ました。遠くに見える山は筑波山です。



ひまわり3
会場にはひまわりがたくさん植えられています。
さ〜て、写真撮るぞ〜。



ひまわり4
ひまわりとパチリ。
ひまわりって背が高いから一緒に撮るの難しい。



ひまわり5
今度はミニひまわりとパチリ。



ひまわり11
黄花コスモスも咲いていました。



ひまわり7
黄花コスモスとパチリ。



ひまわり9
こちらは八重のひまわり。



ひまわり10
八重のひまわりとパチリ。



ひまわり12
本日のお気に入りの1枚。
ひまわり畑からちょこんと顔を出しているマックさん。
かわいいね♪



ひまわり13
ひまわりを観賞した後はつくばにあるペニーレインに行きました。
店内、テラス席ともにわんこOKです。



ひまわり14
アイスコーヒーをいただきました。
パパさんが店内で本を読んでいるあいだ、マックさんと私はドッグランで遊んでました。



ひまわり15
マックさん、今日は楽しかった?
また遊びに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/333-f8e9626e
