9月14日、3連休の初日に、今年も那須へ行って来ました。
朝5時に家を出発して那須に7時30分頃到着。お目当てのパン屋さんへ直行します。
そのパン屋さんとは、那須で知らない人はいないというほど有名なペニーレインです。
この前つくばにあるペニーレインに行って来たばかりですが、やっぱりここ、本店は人気が違います。
8時にお店が空くのですが、開店前から店には行列ができていました。
那須1
ペニーレインにて。
マックさん、ご機嫌だね♪



那須3
モーニングセットの前でパチリ。
マックさん、とびっきりの笑顔だね。



那須4
今度はアップで撮ってみた。
笑顔がかわいい。



那須5
このモーニングセット、厚切りパンにソーセージが2本もついていて、ボリュームたっぷり。
朝からもりもり元気に食べました。
マックさんもスクランブルエッグをもらったよ。



那須2
ここ、ペニーレインでは、店のご主人がビートルズ好きで、様々なコレクションが飾られています。そして店内、テラス席ともに1日中、ビートルズの音楽が流れています。ビートルズ好きのパパさんにぴったりのお店なのです。パパさんはモーニングを食べた後、家から持参したビートルズの本を読んでいました。することのない(じっとしてられない)マックさんと私は、近所を探検&散策することにしました。



那須6
看板でパチリ。



那須7
お店の前でパチリ。



那須8
街頭もオシャレ♪



那須9
お店のまわりをお散歩。
猫を発見。



那須10
緑の多い、素敵な散歩道を進みます。



那須11
きれいなお花を発見したので一緒にパチリ。



那須12
こちらは本格的なイギリスの紅茶がいただけるお店。
店内わんこOKです。
この日は写真だけ。



那須13
もう1枚パチリ。



那須22
この後、ペニーレインのドッグランに行きました。
とっても広いドッグラン。
遠くに見える白い点がマックさんです。



那須14
マックさん、ドッグランで楽しそうに走ってました。
その様子はこちら。

那須15


那須16


那須17


那須18


那須19


那須20


那須21
どうですか?
シニアとは思えない走りっぷりです。
たくさん遊んで満足したかな?



那須23
ドッグランの脇にあるかぼちゃ畑でパチリ。



那須24
もう1枚パチリ。


この後、喫茶店にもどると、パパさんがまだ本を読んでいました。8時に来たのに気がつくともう11時30分になっています。3時間半もここにいたんだ。ペニーレインはとっても居心地がいいのです。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/334-114a2885
