昨日の那須の続きです。
那須2−1
ペニーレインをあとにしてやって来たのは日帰り温泉「那須山」です。
温泉好きの我が家は、旅行の時に必ず日帰り温泉に入って帰ります。
ここ「那須山」はとてもいい温泉なんだけど、あまり知られていないのか、いつも空いてます。
静かできれいなのでおすすめですよ。


那須2−2
立派なたぬきの置物。



那須2−3
温泉の後はチーズガーデンでおみやげを買いました。
観光バスも立ち寄るぐらい人気のお店で中はいつも混んでます。



那須2−4
チーズガーデンの隣に併設されているレストラン。
テラス席わんこOKです。



那須2−5
そして、今年もやって来ました我が家の別荘。



那須2−6
勝手に我が家の別荘とかよんじゃってるけど、本当は道の駅明治黒磯の森にある重要文化財の建物です。
わんこも抱っこすれば一緒に中を見学できます。



那須2−9
別荘の前には芝生広場が広がっています。



那須2−7
この芝生広場、広いので遊ぶのにちょうどいいです。



那須2−8
空も広く感じられます。



那須2−10
これはコスモス畑なんですが、残念、まだ咲いてなかったです。



那須2−11
パンパスグラスの前でパチリ。



那須2−12
日本のすすきも頑張っています。



那須2−13
どんぐりはまだ青く、秋への準備中ってとこかな。



那須2−14
なんとなく秋っぽい空です。



那須2−17
別荘を満喫した後は、夕食を食べに、ふたたびペニーレインにやってきました。
夜のペニーレインもいい雰囲気ですね。



那須2−18
ドリンクをオーダー。



那須2−15
こちらはパパさんチョイスのハンバーグ。
結構なボリュームで食べごたえありそう。



那須2−16
私チョイスのハンバーグドリア。
なかにハンバーグがまるまる1個入っていて、ボリュームたっぷり。



那須2−19
食後のデザート、パパさんはアフォガード(アイスクリームにエスプレッソをかけたもの)。



那須2−20
私はハニートースト。
ここへきてまたボリュームあるものを頼んでしまった。
あまりに量が多いので、パパさんにも手伝ってもらいながら完食。
ペニーレイン、パンだけじゃなく、お食事もかなりおいしいです。


今回は朝早くから夜遅くまで、ずっと那須にいました。
那須は自然がいっぱいあって素敵なところです。
また来年もみんなで来ようね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/335-8d62383c
