ここのところ、スマートフォンのゲームにはまってしまって、ブログを1週間ほどさぼっておりました。今までゲームなんてしなかった私。それがまんまとはまってしまったのです。いつも姉から姉の旦那がモバゲーにはまっていて、家族旅行のときもひとりでモバゲーやっていたという話を聞いて飽きれていたのに、まさか自分もはまってしまうなんて。それになんと私だけじゃなくてパパさんも一緒にゲームにはまってしまったのです。仕事から帰って来ては毎日遅くまでゲームやって、土日はほぼ徹夜でゲームしてました。でもこんなんじゃ良くないと思い、今日からゲームをしばらく封印します。

さて、9月21日に佐久のコスモス街道に行って来ました。コスモス街道とは、群馬県の下仁田と長野県の佐久を結ぶ国道254号線の街道沿いにたくさんのコスモスが植えられていることから、その名が付けられました。まずは群馬県の下仁田を目指します。
コスモス1
上信越自車道の下仁田インターでおりて最初に向かったのは道の駅しもにた。



コスモス2
下仁田特産の下仁田ねぎとこんにゃくの顔出しパネルがありました。
こちらは下仁田ねぎバージョン。



コスモス4
売店やレストランがあって食事もできます。
朝早かったのでやってなかった。



コスモス5
ここで国道からちょっとそれて、神津牧場へ寄りました。
トチノキがうっすら紅葉してます。



コスモス6
栗の木もたくさん実をつけていました。
秋ですねえ。



コスモス7
神津牧場は10年以上前に来た事があります。
いつの間にかドッグランができていました。



コスモス8
牧草が生い茂るドッグランで遊びます。




コスモス12
マックさん、走る。

コスモス13
走る。

コスモス14
走る。


コスモス15
マックさん、またまた走る。

コスモス16
走る。

コスモス17
走る。

コスモス18
走る。



コスモス19
よく見るとにこにこ笑顔で走ってる♪

コスモス20
とっても楽しそうだよ。

コスモス21
広いところで走るのは最高だね。

コスモス22
ほんといい顔してる。
見ているこっちまで嬉しくなるような笑顔だね。


コスモス23
これも。

コスモス24
これも。

コスモス25
どれもにこにこ笑顔全開のマックさんなのでした。


コスモス28
ドッグラン全体はこんな感じ。
傾斜があるけどとても広いです。

ランでたっぷり遊んだ後は牧場を見学します。
コスモスはまだしばらくでてきません。
すみません。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/336-558bfa30