このまえ動物病院に行ったら、なんと15kgもあるパピヨンちゃんに会いました。最初見た時に何犬?って思ったけど、顔がパピヨンだったので分かりました。いやあ、大きかったですね。マックさんも大きい方なのですが、さらに大きい感じです。実際の所、体格はマックさんの2倍はあります。あれはもう小型犬ではなくて中型犬ですね。飼い主の方も抱っこするの大変そうでした。でもパピヨンちゃんはとってもフレンドリーでかわいかったです。


佐久コスモス街道の続きです。
ドッグランでたくさん遊んだ後は、牧場へ行きました。
コスモス2−1
神津牧場の看板と一緒にパチリ。



コスモス2−2
牧場に来たらやっぱりソフトクリーム♪
すごくおいしかったです。



コスモス2−3
子牛のおうちがあったので行ってみました。



コスモス2−4
見つめ合う両者。



コスモス2−5
今度は大人の牛と。
やっぱり見つめ合っています。
お互いを意識してる感じ。



コスモス2−6
牛がマックさんのことすごい見てる。
最初は1頭だったのに、これ全部マックさん見たさに集まって来たんですよ。
やじ馬ならぬやじ牛ですね。



コスモス2−7
マックさん、ガウッと一喝。
ひるむ牛。



コスモス2−8
牛舎を離れた後も、牛達が一列になって見送ってました。



コスモス2−9
赤い屋根のかわいい牛舎♪



コスモス2−10
今度は牛舎の反対側にやってきました。
こっちでも牛が見てます。



コスモス2−11
こうやって一列になってみんなマックさんを見てるんですよ。
ヒトにはあまり興味ないみたい。
わんこがめずらしいのかな?



コスモス2−12
だって、こんな感じで見てるんですよ。



コスモス2−15
牛目線で見るとこんな感じ?



コスモス2−13
マックさん、牛さんに怒ってます。
今にもとびかかりそうな勢いです。



コスモス2−14
しっぽがピンとあがって怒りまくってる。
決して私があおっているわけではありませんが、牧場の人に怒られると嫌なのでその場をあとにしました。



コスモス2−16
やきさんは平和そうでいいね。



コスモス2−17
牛のほかに豚さんもいます。



コスモス2−18
やぎもたくさんいました。



コスモス2−19
マックさんと牛のバトルはあったけど牧場は楽しかったです。


続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/337-ebfc0633
