10月26日の続きです。
日光3−1
中禅寺湖の歌が浜から阿世潟を目指して遊歩道をウオーキング。
テクテク。



日光3−2
森の中は紅葉できれいです。



日光3−3
紅葉の中をひたすら進みます。
テクテク。



日光3−4
素敵な景色に癒されながら



日光3−5
やっと阿世潟に到着。
歌が浜から3.1kmの距離を2時間かけてゆっくりと歩いて来ました。



日光3−6
森の中でパチリ。



日光3−7
阿世潟は入り江になっていて小さい浜辺があります。



日光3−8
阿世潟から見た男体山。



日光3−9
砂浜にビニールシートを広げてお弁当タイム。
パパさんの手作りですよ♪



日光3−10
栗ごはんのおむすび。
お弁当すごくおいしかったです。

いつもはこの阿世潟、ぽかぽかと日が当たって暖かいのですが、この日は北風がビュービュー吹いていて寒かった。お弁当食べてる途中だったけど、早めにきりあげ、撤収。

日光3−11
マックさんは寒さなんてへっちゃら。



日光3−13
森の中は日が照っていて、とってもきれい。



日光3−14
秋ですねえ。



日光3−15
もと来た道をテクテク歩いて帰ります。



日光3−16
赤い葉っぱ



日光3−17
黄色い葉っぱ



日光3−18
色とりどりの紅葉の中を進みます。



日光3−19
テクテク。



日光3−20
テクテク。



日光3−21
ほんとにきれい。



日光3−23
ひたすらテクテク。
紅葉を見ながら進みます。



日光3−24
中禅寺湖の近くまで来ました。
水が澄んでいてとってもきれい。



日光3−25
イタリア大使館別荘まで帰って来ました。



日光3−26
大使館付近は昼頃になり日が照ってきて、紅葉がとってもきれいでした。



日光3−27
青空に紅葉がよく映えます。



日光3−29
こちらはトイレに行った私を待ってるマックさん。



日光3−30
ひたすら待ってるえらい子だね。



日光3−31
もみじの紅葉。



日光3−32
かえでの紅葉。



日光3−33
駐車場からの眺め。
山の上には雪が積もってます。
どうりで寒いわけだ。


次は場所を移動します。
続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。










Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/346-629c6ae6
