2013.02.11 ごはん
私事ですが、おととい足の裏の手術を受けました。したがってしばらく歩けません。もちろん散歩もおあずけ。でもそんなことマックさんには分からないから、昼間寝ていると顔をかりかりドアもがりがりひっかいてお散歩行こう攻撃です。立つ事ができないので台所仕事もしばらくお休み。

昨日のマックさんのごはん。久しぶりにドックフード。だけど乾いたやつ(ドックフード)には見向きもしない。
え~これなの?遠慮しときます。
マック1/6.01.JPG

人間のごはん。まくまくパパさんが作ってくれました。
なにこれ~。おいしそう。 
マック1/6.02.JPG
でもマック、麻婆豆腐は辛いからわんちゃんは食べれないんだよ。

見かねたまくまくパパさんがマックのためにパンケーキを作ってくれました。
このパンケーキうまいっ。
マック1/6.03.JPG

あっという間にパンケーキを完食。結局ドックフードは手つかず。今日もパパさんのおいしいご飯を期待しようね、マック。



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/35-ca9dd5cf
