軽井沢晩秋2−1
続いて天空のカフェにやってきました。
天空のカフェからの眺めです。



軽井沢晩秋2−2
マックさんも記念撮影パチリ。



軽井沢晩酒2−4
こちらがテラス席。
テラス席3席がわんこOKです。



軽井沢晩秋2−3
テラス席からの眺めは最高。



軽井沢晩秋2−5
この時期はもみじやかえでなどの山の紅葉はすでにおわっているのですが、黄色のカラマツだけが残っていて、そのカラマツが日の光を浴びて金色に輝いてとてもきれいなんです。



軽井沢晩秋2−6
キラキラ金色に輝いてきれい。



軽井沢晩秋2−7
マックさん、クローバーの上でゴロゴロ寝転んでます。



軽井沢晩秋2−9
うふふ、楽しそう♪



軽井沢晩秋2−10
寝転んでからの



軽井沢晩秋2−11
エビぞりっ。



軽井沢晩秋2−12
なんてね。



軽井沢晩秋2−13
マックさんの後ろ姿。
なかなか絵になってます。



軽井沢晩秋2−14
今日は紅茶をいただきました。
1杯1000円なり。
場所代と思えば安い?高い?



軽井沢晩秋2−15
付近をお散歩。



軽井沢晩秋2−16
お散歩しながら見える景色は最高。






軽井沢晩秋2−18
こんなところで毎日散歩できたらいいね。




軽井沢晩秋2−20
マックさんも景色見てる?



ここからは景色をお楽しみください。
軽井沢晩秋2−21

軽井沢晩秋2−22

軽井沢晩秋2−23

軽井沢晩秋2−24

軽井沢晩秋2−25




軽井沢晩秋2−26
きれいな景色を見ながらお散歩。



軽井沢晩秋2−27
とっても気持ちいいね。



軽井沢晩秋2−19
カフェへ続く道で。



軽井沢晩秋2−28
天空のカフェ、最高です。
また来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/353-b340b640
