目的2の天空のカフェは達成。
続いて目的3の星野温泉にやってきました。
軽井沢晩秋3−1
星野温泉トンボの湯のまえでパチリ。



軽井沢晩秋3−4
温泉のまわりもいい具合に紅葉してます。



軽井沢晩秋3−2
まだ時間が早かったので温泉のまわりを散策。



軽井沢晩秋3−3
テクテク。



軽井沢晩秋3−5
テクテク。
こんな素敵な散策路がハルニレテラスまで続いてます。



軽井沢晩秋3−6
野鳥の森へやってきました。



軽井沢晩秋3−7
野鳥の森の看板から入り口まで続く道。
入り口まで500mぐらいあります。
今回は入り口まで。
入り口まで行って帰って来ました。



軽井沢晩秋3−8
ふたたび散策路をテクテク。



軽井沢晩秋3−9
テクテク。



軽井沢晩秋3−10
ハルニレテラスにやってきました。
期間限定の紅葉図書館のまえでパチリ。



軽井沢晩秋3−11
もう1枚パチリ。



軽井沢晩秋3−13
また温泉のまわりにもどってきました。
散歩の後はいよいよ温泉♪



軽井沢晩秋4−14
温泉でパパさんを待つマックさん。
温泉にはいつも交代でひとりずつ入っています。
マックさんはこうやって、温泉に行ったひとりが帰って来るまでずっと同じ方向を見て待ってます。



軽井沢晩秋4−15
ひたすら待つマックさん。



軽井沢晩秋4−16
マックさ〜ん。
呼んだら振り返った。
この子、ほんとにいつまでもじっと動かず待っているの。



軽井沢晩秋4−17
寒くなったので(私が)カフェへ移動。
温泉の隣にある村民食堂のカフェスペースはわんこOKです。



軽井沢晩秋4−18
温泉上がりに花豆ソフトをパクリ。
お豆の味がしておいしかったです。


今回の軽井沢、天空カフェから素敵な景色を見たり、温泉からも紅葉がみれて、素晴らしかったです。
りんご風呂じゃなかったのが残念だったけど、目的3つも無事に達成して満足です。
また来年、雪がとけた頃に遊びに来たいです。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/354-1c0dc803
