先日、ブログのお友達ちっちゃなレディールビーでおなじみのルビーままさんより、サプライズで素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
プレゼント1
わ〜い、中身はなんだろう♪
ワクワク♪



プレゼント2
早速なかを開けてみるとかわいいものがいっぱい♪



プレゼント3
プレゼントを物色するマックさん。



プレゼント4
プレゼントと記念撮影パチリ。
こんなにいただいちゃった。すごく嬉しいです。
早速ひとつずつ、紹介させて頂きますね。



プレゼント5
まずはこちら、同じくブログのお友達であるロビンとルークのスローライフkyon2さんの作品、木の実ぎっしりのクリスマスリースです♪
kyon2さんはプリザのお花の先生をしてらして、いつもブログでセンスのいい作品を拝見して私もあんなの欲しいな〜って思ってたので、すごく嬉しかったです。



プレゼント6
リースにはシナモンが使われていて、袋を開けた瞬間にいい香りが漂って来ました。



プレゼント7
ほんとにたくさんの木の実が使われていて、見れば見るほどかわいい♪



プレゼント8
そしてもうひとつはこちらkyon2さんのお友達wanだふるん♪〜ciel*bleu+〜のとらちゃんママさんの作品、羊毛フエルトで作ったパピヨンキーホルダーです♪
こちらはマックさんをイメージして作っていただいたそうです。イニシャルのMやグリーンのドロップ、胸にはピンクのスワロフスキーが使われていて、まさに私好み♪



プレゼント9
とても優しい雰囲気で、とらちゃんママさんの優しい人柄がにじみでてるようです。



プレゼント10
マックさんにそっくりですよね♪



プレゼント11
もう1枚パチリ。
見れば見るほどそっくりだあ。



プレゼント12
プレゼントのなかには他にも私の好きなキティちゃんやマグネットまで。
私の好みを把握してくださっていて、お気遣いがとても嬉しかったです。

ルビーままさん、こんな素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
そしてこれを作ってくださっさkyon2さん、とらちゃんママさんもありがとうございました。
とってもとっても嬉しいです♪
これからもおつきあいよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/355-0cacdd35